
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アマテラス

2012.10.03(00:12)

今週末だぞーー!!

10月7日 みんな準備は出来てるか===


え? 何ガって いやいやいや

お客さん

第4回チキチキ!秋風滑走会ですよ!!! 


数々の伝説を生み出してきたイベント

いつもお天気に恵まれて中止になったことがないこのイベント

そりゃ テンションもあがりますよ


楽しい企画も盛りだくさんだよい


老若男女 みんな集まれ



でもね、でもね、

また子供の発表会にかぶってるよ!!!




今日の一言

「 冷めた夢を温めなおすより 消えてゆく愛を塗りなおすより 今ここにある僕の全てで 新しい世界を創ってやる 」


マジっすか?

2012.09.29(17:12)

自分のトリックを動画に撮ることはないんだけど、
今日はお天気もいいのでスマホで初撮影

自分の姿て普段は確認できないし、他の人から見えてる自分の姿て?
そんな気持ちで撮影したのだが・・・・

とりあえず見てください

編集できないので撮りっぱなしだし
なんか画面細いし
最初の回転はフレームギリギリだし





http://youtu.be/d5uC0-4MQZw





なんか自分の想像とダイヴ違う

かっこわるい 特に手の位置が


いや~ ショックだっちゃ


で、おもいたちました


綺麗な回転を目指す

世界一の綺麗な回転を!!

勉強し直して来ます





今日の一言

「 ちょっぴりドキドキ 胸の奥がキュン 

とちのみ

2012.09.14(00:09)

栃木県の木

「とちのき」

その実がとちの実

栃のみ

栃のみ2



栗じゃないよ

めちゃくちゃ硬い



いつも滑ってる場所が とちのきファミリーランドその名の通りとちのきいっぱい
とちの実もいっぱい

たまにつまずいてコケます

けっこう痛い!


今日の一言

「 ナイスくびれのミミズ 

チキチキ動画

2012.09.09(08:49)

参加出来なかった

夏チキの動画見つけたよん





http://youtu.be/0Vr1pK-1yuw





かっこいいねぇ!!!

え~~~~Q

2012.09.04(23:16)








http://youtu.be/sl_fYNnL6rM




スゲーぜ!!
合格おめでとうございます

とにかく難しいA級

でも必ず努力は報われる




今日の一言

「 ザリガニとロブスターの違いは大きさだけだ 

最近の記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. アマテラス(10/03)
  3. マジっすか?(09/29)
  4. とちのみ(09/14)
  5. チキチキ動画(09/09)
  6. え~~~~Q(09/04)
次のページ
